マジック温泉 昭和浴場
銭湯 - 東京都 中野区
銭湯 - 東京都 中野区
夜間に利用しました。
シールラリー東京ゆらんで唯一第1回から参加していただけている中野区にある「昭和浴場」さんです。
毎回ラリーの度に訪れるんですが最寄りの駅から若干距離がありそれなりに歩きます。
本当に普通の新しく無い銭湯なんですがご主人がマジシャンと言う事で随所でメルヘンチックな造りになっています🤠
サウナは値上げラッシュの中、特に変更無く次回サウナ無料券も頂けました☺️
頑張って定員3.4名の極小規模のサウナなんですが、入った瞬間肌に挿し込む熱気炸裂😳
あれれ?こんなに熱かったけ?
温度計見ると116℃😅
ありゃりゃ「激アツ昭和カラカラ系ストロングサウナ」状態じゃないですか!
1分もしないうちに汗が全身から吹き出し肌に熱が挿し込みアッツー🥵サウナから出ると全身あまみ炸裂🤣🤣🤣凄いよこの仕上がり。
水風呂は飲める井戸水。蛇口からゴクゴク飲めて丁度良い冷たさにまろやか。いやーこのバランスがめっちゃええ❣️下手なサウナ施設のサウナよりメリハリがあります。
古いサウナだしちょっと汗臭いのはご愛嬌だけどこんなにサウナのコンディション良くなった事にビックリ😆こりゃまたまたイキタイ銭湯になっちゃいますよ。
東京ゆらんミニ(16/24)にて5/9に来訪。
サウナは3セット。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら