たか@三重

2022.12.01

20回目の訪問

お昼過ぎからの利用です(*゚▽゚*)
午前中は健康診断。バリウムより腹部エコーの方が辛かった。と言うのも脇腹を触られるのが大の苦手だから(*´꒳`*)なのに先生は何度もツンツンしてきます。

さて今日から値上げ。垂れ幕の1000円は上から修正が貼られて1200円になってました(*´Д`*)

本日のミュージックロウリュは
SUPER BEAVER(予感)
White Love (SPEED)
HEART OF SWORD 〜夜明け前〜(T.M.Revolution)
ステップアップLOVE(DAOKO×岡村靖幸)

今月のセトリはDAY系は無しでごちゃ混ぜのリクエスト系が多い感じ。個人的にはまとまったDAY系の方が楽しいかも。あと9日のアンパンマンのマーチと10日のクリスマスキャロルの歌手名がvarious artistsになっているのは様々な歌手が歌うのか、オムニバス名曲系CDから拾った際に歌手名が入らないアレ現象なのかは定か(*'ω'*)

あとミュージックロウリュのドアが閉まる度に「キィー♪」と鳴くようになったりLEDの赤色が付くのもあと1台だけになりました(*´Д`*)休館日に直してほしいと思うけど、アイスルームのドアも未だに直ってないから無理かな?

岩盤浴のアロマはユーカリ。キューゲルはレモングラスでした。レモングラスは初めて?かなりいい香り(*^^*)

フィンランドサウナプラスのお茶ロウリュは黒烏龍茶。香りはかなり強力でした。全体的にそれなりに人数いましたが、ほとんど常連の地元民と言う感じ。混み合う程では無かったです。

サウナは5セット+岩盤浴

たか@三重さんの湯どころ みのりのサ活写真
たか@三重さんの湯どころ みのりのサ活写真
たか@三重さんの湯どころ みのりのサ活写真
たか@三重さんの湯どころ みのりのサ活写真

  • サウナ温度 90℃,94℃
  • 水風呂温度 18℃,19.4℃,12.4℃
0
203

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!