たか@三重

2022.11.26

35回目の訪問

仕事前の一風呂利用です(*゚∀゚*)
今日は年1回のイイ風呂の日!と言う訳で仕事前なのにお風呂って言う訳で無く今日からシールラリーゆらん2022-2023がスタート(*^o^*)

前回のゆらん2022の賞状ようやく届いたけど、特典の入浴券は湯守座さんと岩盤浴も込みの関市のマーゴの湯2枚。入泉料を思えば割と高めなのでよかった組み合わせかも(*´∀`*)

記念?すべきゆらん1湯目は60分のショート利用。
下駄箱の空きが結構無くて混み合っているかと思ったらお風呂はスキスキ。サウナも混み合う事無く快適空間でした。どうも大衆演劇なステージ側が大盛況な感じ。タイミングよかったです。

時間の関係で紋次郎さんの熱波は受けれず(*´Д`*)またの機会な感じですが今日は24時までの5回も開催される様です。凄いねー。私は15時過ぎに湯上がりしたんですけど、たまたまの1セット目が15時6分で休憩に。前置きの長さが売りのmonさんにしては短め?に思ったり(*゚▽゚*)

ゆらん足跡シールは忘れてきたのと湯守座さんもポスター貼っておらず。またの機会に貼りたいなぁーと思いました。

サウナは3セット。

たか@三重さんの四日市温泉 おふろcafé 湯守座のサ活写真
たか@三重さんの四日市温泉 おふろcafé 湯守座のサ活写真
たか@三重さんの四日市温泉 おふろcafé 湯守座のサ活写真

  • サウナ温度 82℃,90℃
  • 水風呂温度 17℃
1
225

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.11.27 15:10
1
たか@三重 たか@三重さんに4ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!