たか@三重

2022.11.22

4回目の訪問

閉館前の90分コースで一昨日に利用しました。
かなりスキスキで最後まで快適空間でした( ´ ▽ ` )これが守山とか中川の施設だとこの時間でもガヤガヤなんでしょうけど(*´∀`*)

歯ブラシが食堂の割り箸みたいに受付フロント前のみに卓上されていました。沢山取る方がいるからだと思いますが、案内が無くて取り忘れるところでした(*´Д`*)と言うかそれを狙ってコスト削減している様にも思えます。

サウナは湿度感が前より格段に高くなっており良い湿度感。どうもスタッフの方が定期的に蓄圧式スプレーで室内にアロマ水?を散布。香りはよくわかりませんが一手間加えている感じでした。照明にかけてあるヴィヒタはもう枯れすぎてボロボロ(*゚∀゚*)香り全く無いから一工夫ほしいですね。

炭酸水風呂はこの16℃くらい。キャナルは12℃と冷たすぎて全然入れないのでこれくらいが
個人的にはベスト。炭酸効果で身体の中側から温まり外側はキンキンなのに身体は温かいと言う不思議な感覚に(*゚∀゚*)割と長く入れる様になりこれヤミツキになります。良いねー(≧∇≦)

サウナは5セット。

たか@三重さんのRAKU SPA GARDEN 名古屋のサ活写真
たか@三重さんのRAKU SPA GARDEN 名古屋のサ活写真
たか@三重さんのRAKU SPA GARDEN 名古屋のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16.1℃
0
235

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!