たか@三重

2022.10.30

2回目の訪問

仕事帰りの一風呂利用です。
前回、会員になるのを忘れてしまい、今日が無料最終日と言う事で来訪しました(*⁰▿⁰*)

受付する時、前の方は「会員証作られますか?」な感じだったのですが、私の時は何も言われず(*´Д`*)一般受付になりそうでしたので「会員になりたいなぁ・・・(;ω;)」とアピール(*´ω`*)無事、会員証はゲットできたが少し残念。

サウナは前回利用とそんなに差異感じず。まー日曜日なので混んでいるかな?と感じました。(*⁰▿⁰*)ロウリュは利用時間帯の関係で今回もスルー。開催時間の記載そのものもまだ無かったてす。湿度感も含めてやっぱオートロウリュ機能つけて欲しいですねぇ。

人工温泉の草津の湯が無色透明になり香りも余韻レベル。コスト削減かなー(*´ω`*)

サウナは5セット。

たか@三重さんの湯ごころ ゆるりのサ活写真
たか@三重さんの湯ごころ ゆるりのサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15℃
0
198

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!