信州たかもり温泉 御大の館
温浴施設 - 長野県 下伊那郡高森町
温浴施設 - 長野県 下伊那郡高森町
【R6年サ活69回目:施設48、テントサウナ21】
6月9日(日曜夜)
サ室:86~96℃、6~8人。女性サ室は、80~90℃、妻の貸切
水風呂:19.6℃
朝から町内一斉河川清掃だったので、慣れない作業で少し腰が、、、😅
そんな時には、サウナ&天然ラドン湯ですね!😊
サ室と、露天インフィニティチェア5脚が今日も大人気!
(※女性露天にはインフィニティチェアがありませんのでご注意を😅)
男性サ室は待ちもあったりで、混みがちでした。
水風呂から出て、2分以内目標でw、インフィニティチェアに寝転がります。
外気浴温度は、肌寒いぐらいでしたが、心地よいです。
寝込んじゃいそうになりますw
で、少し身体冷えたかな?と思ったら、露天のラドンでのんびり身体を温めて、、、
家に帰ってから、月曜日の休日のお昼過ぎ頃まで😅、むちゃくちゃ良く寝れました。
気持ちの良いサウナと、天然ラドン湯、ありがとうございました。
男
南信州人さん、コメントありがとうございます!😊 このコメ、その日に見て、めっちゃ行きたかったのですが、忙しすぎて行けませんでした😅。 サウナ欲求がず~っとあったのでw、その深夜、自宅庭で久々に妻と一緒に庭でテントサウナをしたのでした😅。 また、こんなような有難い情報ありましたら、是非教えて下さいませ~!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら