黒猫fink

2020.06.07

17回目の訪問

3期分の財務諸表有難うございました。今日は詳しいお話をお聞き致しますが、ざっくりした事からお聞きします。社長の思う5年後の会社のあるべき姿は?
「世界征服かな。」
なるほど汗、詳細は後でお聞きしますが、今の現状は?
「ヤバイ。」
え~っと汗、5年後に向け現状とのギャップ、足りていないものは何でしょうか?
「愛と平和と、そしてサウナかな。」
なるほど汗。足りていないものに対して、今回のコロナ枠の補助金を申請する流れになってきますので、具体的なことをお聞きします汗。先ずは5年後の、、、

という夢を見た。
ですが、業種業態等もどんな会社だったのか思い出せませんw。

夢の中のサウナが気になったのでw、妻と一緒に御大に行ってきました。

【定量データ】
・日時等:6月7日(日)。18時頃~。曇。
・駐車場:20数台。長野、三重、沖縄、尾張小牧Noの車も。
・受付でおでこ体温計チェック:36.1℃でOK!(妻は35.8℃)。
・サウナ:軽く3セット。
・サウナ:89~99℃:4分水滴100、6分100、8分200。
・女性サ室:90℃程度あったそうです。5人まで・寝ころんでいる方がいたらフロント迄連絡、の張り紙も。
・サ室内人数:2人~5人。
・水風呂:1分30秒、2分、2分。体感でぬるく感じたので20℃ぐらい?と仮説を立てた後に計測。22℃。うん、やっぱりぬるい。
・外気浴:5分程度。いつもの露天風呂の脇で寝転んで、また、ベンチで寝ころんで。
・価格:500円→信州温泉手形使用で400円。
・体重:68.1→67.5kg。
・あまみ模様:いつもの場所である力こぶ辺りからの両腕外側に。

整体脇の休憩スペースでは自動販売機等がなくなりガランとしていました。ここにアルコール類自販機があったのですが、なくなってしまったので、アルコール自販機皆無状態になっていました(^^;。4連休中にいろいろと施設内のレイアウトなどを変えたりするのかなぁ?

2Fの喫煙ルームが閉鎖されていました。ここ5年位、妻を待つ時間等で、缶ビール飲みながらビジネス書・資格試験の本読んだり、問題集を解いたりしていた学習室w、っていうか思い出の場所だったので、ちょこっと悲しくなりました、、、。まあ、時代の流れなのでしょうがないですね(^^;。
施設内はだんだんと人が戻ってきています。子供も多かったです。

ここの温泉は、行った後肌がツルスベします(^^)。いまもツルスベ感がかなりあります。自分の肌に合っている泉質かも。

サウナとツルスベ温泉、有難うございました。

黒猫finkさんの信州たかもり温泉 御大の館のサ活写真

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 22℃
0
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!