saya🧖‍♀️🩵

2025.05.25

3回目の訪問

朝起きてサウナしたくて萩の湯さんへ🤍

ここの食堂の定食が好きで仕事帰りだと
遅くなって食べれないこと多いから

今日はランチがてらにいきました🤍
テレビ見ながらのんびりサウナして
水風呂きもちいいーーーを3セット🧖‍♀️⭐️⭐️

萩の湯さんの水風呂なんかすきなんです🥺
ついついおたより見ながら長く入っちゃう🤣💖(笑)

今日はひとりサ活のんびりでした🎶🎶

カガ湯に行くか迷って萩の湯さんの
定食が勝ちました👍👍(お腹が空いていた)

saya🧖‍♀️🩵さんのひだまりの泉 萩の湯のサ活写真

定食

0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!