あい

2021.04.14

5回目の訪問

水曜サ活

さて、14日の朝から晩までサウナ三昧、第3段です✨ (さすがにこれで最後)

みうら湯さんからすぐのバス停から横浜駅までバスに揺られ向かう🚌

鮭山未菜美さんのアウフグースと、期間限定でスカイスパスタッフさんになっている五塔熱子さんのレディースナイトアウフグースがお目当てです✨

鮭山さんの1回目、席がまだ空いていたのでなんと熱子さんも受けられることに。贅沢だ😳
来月から鳥取に拠点を移される熱子さんへの餞アウフグース。
流れてきた音楽に驚く😳

私、合唱曲が好きなのですが特に大好きな「旅立ちの日に」のカバー✨(誰がカバーしてるのか不明)

これはズルい!反則だ!と言いたいほど心に響くものがありました😭
音楽の力って偉大だな。
静かなサウナももちろん良いのだけれど、こんなふうに音楽にのせたアウフグースは心が揺さぶられます。

この歌、大好きすぎて歌詞も覚えているので脳内で一緒に歌いながら楽しみました。

…が、サビの部分で危うくアルトパートか男性パートでハモリそうになってしまった💦
(好きすぎて全パートいける🤣)

心も熱くなったアウフグース後の休憩は、今までとは何か違う感じで、中々立つことができませんでした😇

鮭山さん2回目は満員✨同じく熱子さん餞スペシャルですが1回目とは音楽も違く楽しめました。

合間に熱子さんのアウフグースも。
熱子さんの風を受けた回数は少ない「にわか」な私ですが熱子さんの舞を1秒たりとも見逃すまいと見続けた。
本当に華麗に舞う方だな。
その姿と、熱子さんファンのサウナーさんの表情に胸がいっぱいになり、涙があふれた。

熱子さんを知ったのが遅すぎたことへの後悔と、遅くとも知れたことへの喜びに包まれて、サウナ三昧の1日を終えました。

◎おまけ◎
「旅立ちの日に」
合唱曲で探しても良いのですが、YouTuberのMELOGAPPA(メロガッパ)さんが歌ってますので聴いてみてください☺️

0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!