あい

2021.03.31

4回目の訪問

水曜サ活

夜勤明けで。
30分置きのロウリュ3回とスタッフさんのアウフグース、熱子さんのアウフグース。

前に来たのは深夜と早朝だったから実はアロマ水初めて。
座る場所によってだいぶ違った。
スカイスパの良さに気付いてしまった(遅)

スタッフさんのアウフグース、これは予想外、嬉しかった。ステキでした。

熱子さんのアウフグース。
公式には初参加。
一生懸命な姿に心が熱くなりました。
ほぼ、ガン見してた。
音楽に合わせたタオルの振り方にテンションあがります。
可愛いし、かっこよかったな。
Twitterで知りましたが5月から活動拠点を関東から鳥取県に移されるとのこと。
アウフグース受けることができて良かった。

もうよく覚えてないな。

昨日起きてから夜勤して、スカイスパ行って家に帰ってまともに寝るまで、38時間も経過していて、その間眠ったのって多分スカイスパのリクライニングで1時間にも満たないくらいなのに、サウナのおかげで疲れも感じなかった。

我ながらよくない生活リズムだけど、これからもサウナに救われるんだろうな。

サ活書くこのページに、いつのまにか「歩いてサウナ」の項目が追加されてる。

8
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2021.04.01 13:35
2
あまみちゃん◎帰ってからグースカ寝ましたよ✨熱子さん、先ほど発表がありました〜😭4月はまだスケジュールに若干の余裕があるとかで、イベント希望の施設を募っていたので、どこかで受けるチャンスあったらいいのですが。そして、あまみちゃんの熱波師デビューを心待ちにしています。
2021.04.01 16:13
1
あい あいさんに37ギフトントゥ

夜勤お疲れ様です!鳥取に移動とは、なかなか遠いですね😭
2021.04.01 19:39
1
トマトさん🍅ありがトントゥです✨遠いですよね〜。残念ですが、これからの活躍を応援したいと思います‼️私たちには、あまみ熱波師がいますよ☺️✨
2021.04.01 19:40
2
あまみちゃん◎明後日ですよね⁉️18時まで仕事で間に合わないんですよぅ〜😭😭あまみちゃんのサ活楽しみにしてます✨
2021.04.03 13:12
2
夜勤明けでサウナとか行くと平気で24時間以上起きている事になりますよね。そして大概気づくのは帰宅しようかと言う時か帰ってからと言う。あいさんも夜勤多そうなので頑張りましょう✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!