多摩境天然温泉 森乃彩
温浴施設 - 東京都 町田市
温浴施設 - 東京都 町田市
滅多にない早上がりできる日、移動時間を考えるとあまりいられないけど、また来ちゃいました😳
1セット目、ご一緒したマダムが先に逃げ出す。
私はなんとか最後まで耐えて、出てくるとマダムに「終わった⁉️終わった⁉️」と聞かれる。声も出ず、うんうんと頷くだけしかできない🤣
かけ水してるとマダムに「あなた、背中真っ赤じゃない‼️」と言われるが、そんなマダムも全身あまみ。
熱すぎると文句を言いながらも、ランプが点灯してからサウナ室に向かうと絶対いるマダム。そして毎回、私に「今から水が出るよ‼️」と告知してくれる。
私もその度に覚悟を決めたように頷く。
そういえば、どこかの情報でオートロウリュ1分間、熱風3分間って見て前回のサ活でもそう書いたんだけど、オートロウリュもっと長くないかな⁉️
次のセットで時計見てみた結果、オートロウリュは2分10秒くらい🤣
その後の熱風はきっかり3分でした。
その次のセットでも、同じくらい。
熱風が来ると熱くて、痛くて、背中や腕や足をゴシゴシと擦ってしまう😭笑
かゆいのか、熱いのか、痛いのか、もはやわからない。
ゴシゴシしないと、耐えられない。
そこまでして私は一体なにをしたいのか。
わからない。
わかっていることは、この後の水風呂がとにかく、オアシスでしかないということ。
そして、あちこちから聞こえてくる何かの鳴き声や、風でソヨソヨする木々や、ふわふわ飛んでいるトンボに癒される外気浴が天国でしかないということ。
そして、絶対また来ちゃうということ。
これ、消えるのかな…と不安になるようなものすごいあまみを纏い、退館する。
4時間後にもまだ残っていました。
おそるべし森乃彩、です。
さて、帰り道。
前回とは違うルートで帰ろうとナビで推奨された2つ目のルートを選んでみると、少々遠回りな気もするけど、今日はのんびり帰りたいから、まぁいいかと走り出してみると、なんと八王子市に一瞬入る。
ドキッとしたけど、ナビを信じて走り続けると今度は多摩市。どんどん不安になるけど、ここまで来たら進むしかない。
途中、鶴川駅のあたりで見覚えのある横浜市内の地名を見て安心し、ひたすら走る。
自宅まで残り2.9キロと表示される所まで、まったく知らない道を走ってきたのは良い経験なのか怖い経験なのかわからないけど、私は今日この1日でなんと
横浜市(自宅)→大和市→海老名市→座間市(職場)→厚木市→相模原市→町田市(森乃彩)→八王子市→多摩市→川崎市(ほんの一瞬通ったらしい)→横浜市とものすごく大冒険をして、なんと65キロも移動したらしい😳
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら