ファンタジーサウナ&スパおふろの国
温浴施設 - 神奈川県 横浜市
温浴施設 - 神奈川県 横浜市
一昨日伺った、新宿の屋上でのサウナイベントいらしてた、おふろの国の熱波師モモさんに偶然にも聞いたら、熱波甲子園が今日だと判明。急いでチケット取得。
お昼のランチ付きのフルチケットを取ったが、仕事が終わらず夕方4時から参戦。受付を済ますも、あちこちから電話が来てしまい、おふろの国の真向かいの済生会病院のタリーズで仕事を片付ける。
そうこうしてる間に、道を隔てて向こう側で、熱波師の皆さんが記念写真を撮っているのを目撃。18時からは一般入浴できるってことだったので、そろそろだ。というわけで、そこから3セットやって休憩。
ランチ食えなかったし、昼間っからのフルメニューの料金を払ってしまったけど、浴場やサウナには人がまばらで貸切状態。これならその料金でもまあいいかと納得してしまう。
20時からは女熱波師集合「ひな熱波」。今年の熱波甲子園で優勝した、お風呂の国の宮川はなこさんはじめ、モモさん、本八幡レインボーのみーさん、サウナヨガの若狭隆子さん、そして鳥取から五塔熱子さんも来ておられ扇いでもらいました。リッチな体験。整って満足。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら