天然温泉 湯舞音 市原ちはら台店
温浴施設 - 千葉県 市原市
温浴施設 - 千葉県 市原市
休日出勤の帰りに…「湯舞音」デビュー。
袖ケ浦と比べるとこじんまりした作りです。
土曜夜、想像していたより混んでませんでした。
「レジェンドゆう」さんの熱波イベントがあったんですね。着が19:00だったので間に合わずでしたがキューブサウナで蒸されながら、イベント終わりのゆうさんを見かけました。
残念でしたが次回どこかで煽られたいです笑。
ドライサウナ、めちゃめちゃキレイです。キューブサウナ同様サウナストーブが2機あるんですね。
オートローリュも受けましたがローリュが約5秒、時間差で強めの熱波が来た後に熱風が約20秒。数名が瞬で離脱していきましたが、サウナになれたオッサンの私にはちょいと物足りなかった笑。
子供が「無理無理‼出たい‼」と懇願しているのにサウナから出させない親。
あぁ〜この子はきっとサウナ嫌いになっただろうなぁ〜。
これじゃただの我慢じゃん。
将来も一緒にサウナを楽しめるように気持ち良さを教えるべきだと思いました。
なんだかんだで待ちなしでドライ3のキューブ2で5セット。
ありがとうござい蒸す。
男
色々な施設でお名前を見ているのでちょっと嬉しかったです。機会ありましたら宜しくお願いします。
湯舞音デビューおめでとうございます! オートロウリュはサウナおじさんとしては、もう2回くらいブシャーして欲しいですね。 お子様にはキューブから慣らせば英才教育になったかも…!なんて思ってしまいました。
アントンさん、ありがトントゥです。ウズウズしてたんで袖ケ浦湯舞音の前をあえて通り過ぎ行ってきました笑。ローリュはえっ?これで終わり?て思っちゃいました笑。たしかにキューブは穏やかでお子様向きかもですね。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら