休日出勤の帰りに…「湯舞音」デビュー。

袖ケ浦と比べるとこじんまりした作りです。
土曜夜、想像していたより混んでませんでした。
「レジェンドゆう」さんの熱波イベントがあったんですね。着が19:00だったので間に合わずでしたがキューブサウナで蒸されながら、イベント終わりのゆうさんを見かけました。
残念でしたが次回どこかで煽られたいです笑。

ドライサウナ、めちゃめちゃキレイです。キューブサウナ同様サウナストーブが2機あるんですね。
オートローリュも受けましたがローリュが約5秒、時間差で強めの熱波が来た後に熱風が約20秒。数名が瞬で離脱していきましたが、サウナになれたオッサンの私にはちょいと物足りなかった笑。

子供が「無理無理‼出たい‼」と懇願しているのにサウナから出させない親。
あぁ〜この子はきっとサウナ嫌いになっただろうなぁ〜。
これじゃただの我慢じゃん。
将来も一緒にサウナを楽しめるように気持ち良さを教えるべきだと思いました。

なんだかんだで待ちなしでドライ3のキューブ2で5セット。
ありがとうござい蒸す。

バイブラの中心でサウナ愛をさけぶさんの天然温泉 湯舞音 市原ちはら台店のサ活写真
バイブラの中心でサウナ愛をさけぶさんの天然温泉 湯舞音 市原ちはら台店のサ活写真

  • サウナ温度 85℃,90℃
  • 水風呂温度 18℃
5
141

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.03.24 09:23
1
ご来店頂きありがとうございました。 19時イベ間に合って欲しかったです。 でもまた機会があれば是非お待ちしております。

色々な施設でお名前を見ているのでちょっと嬉しかったです。機会ありましたら宜しくお願いします。
2024.03.24 11:14
1

湯舞音デビューおめでとうございます! オートロウリュはサウナおじさんとしては、もう2回くらいブシャーして欲しいですね。 お子様にはキューブから慣らせば英才教育になったかも…!なんて思ってしまいました。
アントンさんのコメントに返信

アントンさん、ありがトントゥです。ウズウズしてたんで袖ケ浦湯舞音の前をあえて通り過ぎ行ってきました笑。ローリュはえっ?これで終わり?て思っちゃいました笑。たしかにキューブは穏やかでお子様向きかもですね。
2024.03.24 18:02
1
上を目指していこうと思っております。 またお待ちしてますょ🎵
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!