ゆぽ

2019.04.20

31回目の訪問

リフレッシュしたいし、なんとなく泊まってゆっくりしようかなと思い22時ラッコイン。
先週に引き続き夜得パックを選択。

かけ湯→草津→水風呂→洗身→サウナ+水風呂×2〜3セット→食事→休憩→ロウリュという流れが最近定着してきたな。チンピリや炭酸泉も間に挟んだりするけど。

今日もサ室の温湿度は絶好調。久々に1セット目から深くととのったなあ。
でも最近はサウナに行き過ぎているのかそれとも体に何らかの変化があったのか6〜7分くらいでサ室から退室するようになった気がする。来週の火曜から頻度を落として少しサ禁してみようかな。

爆風ロウリュ1セット終了後に外気浴していたら一人のサウナ紳士が水風呂の前でSSKさんに「少しバイブラ弱くなってない?」と話している。自分は前とそんなに変わっていないような気がしたけど。今度は私が話しかけられ「よくいらっしゃいますよね。ひょっとしてツイッターとかされています?」と言われたので正体を明かすと「知ってますよ!いつも来て頂いてありがとうございます^^」

その方はSKCの前支配人であることが判明しました。想像以上に若く見えてビックリ!もっとお年を召された方かと思ってました。しばしお話したあと前支配人はどこかへ立ち去っていきました。目立たぬようひっそりとSKCでサ活してたつもりがバレてたんですね(汗

起床後は草津と朝ウナでキメてSKCを後にします。次の目的地川口市へ。本日もありがとうございました。

ゆぽさんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真
0
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!