ゆぽ

2019.04.17

30回目の訪問

水曜サ活

身も心もふにゃふにゃになりたくて…23時にラッコイン

先日のロウリュ時の水風呂は11℃台だったのでそれを期待していましたが、本日のロウリュではいつもの15℃台。どうやらおとなの事情が働いたようです。

相変わらず深夜のロウリュはいいですね。SSKさんに言わく「深夜の時間帯は僕の趣味なんです^ ^」とのこと。ロウリュ開始前に入り口のドア付近に氷が入ったバケツが4つも。これがすべてサウナストーンに投入されたら…と思うともはや恐怖でしかない笑 実際人が少ないと爆風ロウリュ時に高湿度の中で熱い熱波を頂けます。

足の指先が熱波で痛くなり過ぎたのでおかわりを貰わず退出し、命からがら水風呂へ。聞けば室温は103℃になっていたとか。そりゃ痛い。

最近恒例となった氷の投げ込みサービスは継続中。水温はほぼ変わらないのですが、体感温度はみるみる下がります。そうなると後はもう当たり前のようにととのってしまうんですよね。あまみもくっきりです。

当初の目的通りふにゃふにゃになれましたね。この時間がもっと続けばいいのになと思いながら家路につきます。本日もありがとうございました。

ゆぽさんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真
0
58

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!