ゆぽ

2019.04.14

1回目の訪問

【神奈川探訪記5】

もはや概念となられたあのお方の御座します彼の国に15時頃初入国。昨日から続いた神奈川遠征の最終地となりました。

非常に強烈な個性を放つ施設でそれはサウナにも現れています。サ室が二つあり、まずはアロマサウナから入室。室温は70℃でほぼ満員の状態。ほのかに香るアロマがいいですね。熱さは物足りなかったんですが、奥から光が出てきて何か灼けるような音が。よくよくみたらメトス社のイズネスじゃないですか!イズネスは大宮のutataneに行った時以来です。みるみる体感温度が上がっていきます。もっと間近で見たかったんですが混雑しているので断念。
もう一つのサウナは高温サウナで室温は約90℃くらい。遠赤外線型のガスストーブを使用しています。

どうやら16時からロウリュをやるようでいそいそと参加。てっきりアロマサウナの方でやるのかと思ったら高温サウナの方で行われました。ガスストーブなのにどうやるんだろう?と思ったらバケツに入れたストーンにアロマ水をかけてロウリュをするんですね。なるほど。

今回の熱波師はムーサトシさんとフッカさん。サトシさんは芸人らしく口上やフッカさんとのやりとりもとても面白かったです。フッカさんは見習いの方で今回デビューとのこと。攪拌時にかなり苦しそうだったのでちょっと心配になってしまいました笑 噂に聞いていた108回連続熱波をもらえ満足です。

熱波をテーマにここまでエンターテイメント性を追求した施設はおそらく他にないのでこの路線をぜひ追求し続けてもらいたいと思います。お邪魔しました。

ゆぽさんのファンタジーサウナ&スパおふろの国のサ活写真
2
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.04.15 23:33
1
神奈川遠征、お疲れ様でした!! スゴイですよ〰(*>∀<*)私もいつか、行けたらいいな~😌 ぜひ、参考にさせてくださいませ(^人^) ユックリ休んでくださいね🐱💤
2019.04.16 00:34
1
ありがとうございます😄 実は途中で結構疲れが出ました笑 でも充実した2日間を過ごせたので凄く満足しています☺ ミケマロさんは行動力がありそうなのできっとすぐ行けますよ👍 その時はサ活楽しみにしてます✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!