ゆぽ

2020.01.03

119回目の訪問

【非日常が日常になった日】

1月2日は初めてSKCに訪れた日なので今日で1周年なのです。

ちょうど20時にサ室に到着すると熱子さんがいてビックリ。確かに木曜だけど正月関係なくタオルを振っているとは…。

家で練習してきたというタオル回しの新技を披露してくれて場は拍手喝采。それに今までで一番熱い熱波を送ってくれたかもしれない。

後で女性側のロウリュの様子を熱子さんに聞いたところ今までにないくらい凄かったらしい。その良さは言語化できないらしく、温度や人の数というレベルでは測れないくらいに。

その証拠に参加者の一人が水風呂の中で虹を見たと。幻覚が見えるほどキマッたみたい。

いつも通り大広間でワイワイガヤガヤしてたんだけど、その会話の中で熱子さんが

「いつものメンツが集まってるから正月感まるでないですよね?」と

確かに正月を感じるのは入館料とメニュー表ぐらい。

「ハレとケ」で言えば草加に来ることは正月とはいえ「ケ」にあたるくらい自分達にとって当たり前のことになってるのかもしれない。

ゆぽさんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真
2
127

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.01.03 03:17
2
ゆぽ ゆぽさんに37ギフトントゥ

SKC来訪一周年おめでとうございます㊗️ これからもSKC守護神として宜しくお願いします🥺 ノーリターントントゥですw
2020.01.03 03:26
2
ハヤトントゥさん ありがトントゥ!守護神と呼ばれるには自分はまだまだ新参者です💦 でもお気持ちありがたく頂戴します🙏
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!