湯乃泉 草加健康センター
温浴施設 - 埼玉県 草加市
温浴施設 - 埼玉県 草加市
先週に引き続き退社後に直で熱子さんの熱波を受けにやってきましたよ。
今回は20時からのスタート。平日開催で忘年会シーズンということもあってかスタート時の参加者は3段目のみ。
途中からは2段目に何名かが座っている状態。そうなると熱子さんは1段目を移動しながら自由に動き回りながら大きくタオルを振るんだよね。凄く楽しそうに。
時折、空いてる2段目に腰掛けて熱子さんが
「いいっすね〜。サ室のコンディション良くないですか?」
と言っていたが、確かにコンディションがとても良かった。でも振る側が熱くて大変そう。。
15分きっちりタオルグースをやり切って足裏を火傷しそうになりながら足早に女性側へ向かっていった。
引退前は週末開催で立ち見が出るほどだった。人で埋まったベンチの僅かな隙間を縫うように移動しながら、限られたスペースでタオルを振るので、誰の目から見ても相当動きに制約があったのがわかるぐらいに。
「このぐらいの入りの方がやりやすいですね〜。」
そう言っていた彼女の顔は輝いていた。
彼女のベストパフォーマンスが体験できる木曜日は狙い目だ。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら