うさみ

2025.03.14

1回目の訪問

初のドーミーインサウナ!
こじんまりとした作りで洗い場は混み混み。
POLAのシャンプー、コンディショナー、ボディソープが置いていて高級感あり。
温泉の天井付近にライトがあり、水のゆらゆらが上に写しだされる仕組み。すごい。和の模様のライトも趣き深い。
露天風呂、強風と雪でのぼせず入っていられて心地よい。満月もちょっとだけ見えました。水風呂の水質もいい感じ。

サウナ室は檜のアロマがありいい香り。女性はサウナに興味がないのか?誰も入っていない。とくさしけんご氏のオリジナルBGMがほわわわ〜んと流れていて五感がととのいました。12分計とテレビ あり。

アイスのサービスや漫画コーナーもありサイコーでした♪サ道やゴールデンカムイも置いてありました。

夜鳴きそば無料とのことで食べてきました。レストランはスタッフが少なく大変そうでした。ご馳走様でした。イラストはだいたいのイメージです。

うさみさんの天都の湯 ドーミーイン網走のサ活写真
0
5

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!