ナベちゃん

2025.11.22

2回目の訪問

1F 高温サウナ 10分✖️1
3F セルフロウリュサウナ 10分✖️1
2F 薬草サウナ 10分✖️1
1F 低温サウナ 10分✖️1

水風呂 1分✖️4
内気浴 5分✖️4

訪問時間 20時 天気 晴れ 気温 12度

サウナ 9点
水風呂 8点
内気浴 8点
コスパ 6点
総合評価 7.7点

サウナ
どのサウナもしっかり汗をかけました。
メインサウナは1Fの高温サウナです。
中の作りは劇場型で大きなヒーターを正面に、
左8人✖️3段、右6人✖️3段で42人は余裕で入る広さ。
また、私は体験できませんでしたが、大ブロワー✖️3口、小ブロワー✖️2口で5口がセットになったブロワーが正面の左右にそれぞれ1基づつありました。
あれが稼働したらヤバそう。
また、低温サウナも広々してました。
私が1番好きだったのは3Fにある、セルフロウリュサウナです。わずか6人程度しか入れませんが、3段になっており、1番上と1番下との落差が1メートル以上ある事です。狭いのにこの落差は変わってます。

水風呂
1F〜3Fまで、各階に水風呂はありますが、私は3Fのワイン樽の水風呂が最高でした。
水温が18度と高めで、もう少し水温が低ければよかったのですが、しょうがないです。

内気浴
一応3Fが露天風呂と記載があり、実際も外のような気もしますが、完全に屋根で覆われていて外が見えないので中と判断しました。
まず、全階に整いスペースはあるものの、
基本はプラスチックチェアのみです。
ですが、1番多い1Fはプラスチックチェア(リクライニング)がありました。


感想
いい施設なのは間違いない。
ただ、1F〜3Fを行き来するのが大変です。
まとまってたらいいなーって思いました。

ナベちゃんさんのニュージャパン 梅田店(カプセルイン大阪)のサ活写真

ビールとその仲間たち

0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!