おさてぃー✨️

2026.05.31

137回目の訪問

今日は薄曇り 時々 もみ晴れ☀️

昨日 サ東滞在中に 今日の香盤表見たときに
1100もみフグースある✨って思たケド…

昨日12時間居たしさすがに日曜はいいかな😅
家でユックリしてよう😌って思ってて…

今朝もう一度香盤表見たら…

ってことで もみTEEの洗濯を済ませて
今日は昨日よりアツいらしいので
今シーズン初のショーパンで
また来ちゃった💨

1036イン💨

フロントに もみてぃー🤗

混んどる😵

もみてぃー「96人入館してるよ!」

あらー😣💦


蒸喜乱舞のみ🈴3セット🔥


1100 もみフグース🔥

もたないと分かっちゃいるケド
10分前にジョキランイン🤣💨

昨日は馬🏇だったから
今日は嵐の東京ドームということで
嵐の曲を😊

もみてぃー お客さんに
今日の嵐行く人居る?
(たぶん誰も居ないと思って聞いてる…)
って聞いたらなんとお一人いらっしゃる🙋

もみてぃーも会場も皆ビックリ(゚∀゚)‼️
スゲー🙌
会場から拍手👏👏👏

ノリノリでニコニコもみてぃー☺️

アチくなってきた😣🔥

案の定最後のターン前に逃亡🤣💨

嵐づくしの もみフグース デシタ😊✨


1200 ぼーちゃん🔥

開始前に休憩スペースでカレー🍛の匂いが
したから今日カレーやるのかな🤔?

デモ演目名はBo's Kitchenじゃないしな…
って思ってたらヤッパリ違った🤣

モノホンのカレー🍛の匂いだったの??
謎が残る🤔笑

ぼーちゃんサ東チャイハネの
パンツ履いてて…
他の人が履いてるの見るとめちゃイイね👍

なんだかタオル回しがめちゃ綺麗🤩✨

終了後にぼーちゃんに
タオル回しめちゃくちゃ綺麗だね‼️
チャイハネで股抜き?は難しいよね😅と
上から目線で伝えました🤣

今さらだけど ぼーちゃん推しに
なっちゃうゾ🥳


おさてぃーと上下色もまるっきり同じ
スタイルの若者スタッフが居た😅


地下で空琉←勝手に呼んでる🤣
にバターチキンカレーを注文📝

髪の毛切ったよね?←いつの話か!!🤣
空琉「襟足がアツいので切りました!」

サウなんやさんに🍛持ってきてもらう🙏


🚬ルームにメンディーさん🤗
Fire🔥聞いてることと
いつも最後まで居れない…
とお話ししました☺️
またお願いシマス🙇


帰りもフロントに もみてぃー🤗
今日 嵐に行く人や
Tシャツとショーパンがおさてぃーと
まるっきり同じスタッフが居たこと
今夜のマグナムも受けたい〰️
などを談笑😌

帰る頃には空いてマシタ👍


ありがとうございました🙋
また来ま〜す🐜💨

おさてぃー✨️さんのサウナ東京 (Sauna Tokyo)のサ活写真
おさてぃー✨️さんのサウナ東京 (Sauna Tokyo)のサ活写真

バターチキンカレー

旨し☝️

サドリ アイスコーヒー

サドリ アイスコーヒー

水分補給 スタンダード飲み放題1年間無料

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 21.6℃,17.3℃,9.8℃
9
96

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.31 14:52
1
おや!? ととのん外だけでなく室内にもいてましたっけ!?😳 ファッション被りなんてもうサ東のスタッフさんですね!👍笑
2026.05.31 16:29
1

ととのんは地下の休憩スペースにも居るんです😊 はじめの頃を除いて、ととのんは地下でしか撮ってないです💨 スタッフに間違えられるかドキドキしてました🤣🤣🤣
2026.05.31 16:54
1

言われてみましたら確かにいたような😁笑 食堂と休憩処の間らへんに😳 ドキドキのそのスリルたまらんすね👍笑
2026.05.31 17:04
1

そうです!食事処と休憩処の間です👍 手ぶらだと間違いなく【スタッフ】なので、リュック背負ってカモフラージュしながら館内移動しました🤣
返信2件をすべて見る
昨日に続きありがとうございました🥹✨ 私のアウフ終わりにぼーちゃんとね、「多分おさてぃーはもみてぃーのテンションが上がれば上がるほど熱くなるの知ってて、“今日のテンションでこのまま行ったらヤバいな…”って感じて途中で退室してるんだと思う」って話してたんだけど…合ってる?笑
2026.05.31 19:18
0

ありがとー🙋✨ もみ推しとしては 行ける時には行かねば😁 ほんの少しだけ合ってるカナ⁉️ 間違いなくジョキラン 早く入りすぎてるからだよーꉂ🤣 ノーアウフでジョキランに 20分居ることないからね😅
2026.05.31 19:42
1
昨日12時間居ても、行ける距離なら行っちゃいますね😁 『もみてぃー』さんのアウフグース受けたいな😆
2026.05.31 21:13
1
蒸しZさんのコメントに返信

早く入り過ぎて…最後までもちません😣💦
2026.05.31 21:30
0

早く入るともたない、遅いと席が無い 『サ東』はそれだけ人気施設で更に人気のギーサーさんだと席確保するのも大変ですね🤣 施設スタッフによるイベントだから有料にする訳にもいかないし難しいですね😅
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!