HARE-TABI SAUNA&INN
カプセルホテル - 神奈川県 横浜市
カプセルホテル - 神奈川県 横浜市
サウナ室→85度だが湿気があるので体感温度は100度近い。スタッフさんが定期的に中国茶ロウリュしてくれるので香りがとても良い。
水風呂→16度前後。バブル効果でもっと冷たく感じる。スタッフさんがブレンドした中華街薬草の香りがとても良い。
休憩→外気欲は無いが天井の扇風機やダクトからの風が心地よい。ベッドチェアー、椅子も豊富。
内装はモダンでシックな印象だが、アクセントにレンガを使用しているので横浜らしさを感じる。水道の蛇口は真鍮製で可愛らしく、それぞれの椅子の下には木製のフットレストが置いてあるなど細部に細かい気遣いがある。
サウナが好きになったきっかけでもある施設で、約半年ぶりの再訪となりましたが、スタッフさんも明るく丁寧な対応で今後もリピートしたいです。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら