ニコチンマン

2021.02.11

1回目の訪問

サウナ:12分 × 2 , 15分 × 2
水風呂:1分 × 4
休憩:7分 × 4
合計:4セット

都電荒川線で三ノ輪橋からの日比谷線で上野。気になってたSHIZUKUさんへ来ました。
めちゃくちゃ綺麗。かるまるにしても都心の伸びてるスパ施設は清潔感がある。

浴室は地下。入口がキーで開く。ハイテクだ。
祝日19時前に定員5名のサウナ室が2.3名程度の客入りとは嬉しい。上野はいいサウナが多いから分散しているのかもしれない。サウナ室には、ヒノキいい香りが漂っている。しっとりしてて入りやすいのに、5分過ぎには汗だくになる。オートロウリュは少なめの水ですが、こじんまりしたサウナ室なのでしっかり熱さが伝わります。
水風呂は若干水流があり、ちょこっとだけ羽衣を剥がされる感覚がある。バイブラ嫌いな俺でも気持ちよく入れたので、物事にはやっぱり塩梅が必要なんだなと。

ニュー大塚からの2発目だったので3セットで辞めようと思っていましたが、気が付いたら4セットやってました。オロポの比率も良かったし、初めてサウナでヒロアカ見つけたし、上野で用がある時に北欧以外の選択肢ができたのは大きいです。

ニコチンマンさんのSmart Stay SHIZUKU 上野駅前のサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 16℃
0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!