角川泰章(トトノイア)

2021.07.25

1回目の訪問

90℃ながら湿度がほどよくマイルドな入り心地。
私の感覚ではしきじのフィンランド式サウナに似ていると感じた。
キンキンに冷えてやがる水風呂は水質も良く、こちらも入り心地が良い。
露天スペースにはインフィニティチェア2脚とフルフラットのととのいベッドあり。
アウフグースも行っており、刀根トラマンなる楽しいキャラの熱波を体験。
バチバチにととのった。

角川泰章(トトノイア)さんのひまわり温泉のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 13.4℃
5
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
昨日はひまわり温泉へのご来館ありがとうございます☺️また、有難いご好評のお言葉感謝です。刀根トラマンの熱波もお楽しみいただけ何よりです!TOTONOIA様のまたのご来館心よりお待ちしております🌻
2021.07.26 23:35
2
北海道遠征お疲れ様でした! 実はまだ未体験のひまわり、年内には行きたいなぁ🔥
お祭り男Gotoさん 噂以上の施設で感動しました! 今回の遠征で一番好みのサ室でした。またぜひうかがいます🙏
ありがとうございます!またいつでもおかえりをお待ちしております☺️
tonaさん 色々お話しできて楽しかったです! コロナが落ち着いたらぜひ東京にも来てくださいね! その時にはまたご一緒させてください!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!