じろう

2020.11.18

1回目の訪問

平日限定で安くなっていたので行ってきました。
まだ新しいのか、清潔で広々、お風呂もサウナもリラックススペースも多く最高でした。空いていましたがもったいない!一日中いられます。内装も凝っていてかわいいです。

お風呂はそれぞれユニークでかわいいネーミングがついていて、個性的です。お風呂の説明も丁寧です。

サウナ(熱い方)はとても広く、段数も多い(確か、少なくとも4段はあった)ので、自分で好みや体調に合わせて段を選べます。温度計も、壁の上の方と下の方に2台ついていて温度がチェックできるので親切です。
座面が広く取ってあり、座りやすいしいろんな姿勢がしやすいです。カーペットも定期的に交換に来ていました。また、サウナマットも備え付けられていて、横の掛水で流し、アルコールスプレーをかけて消毒できるようになっていました。サウナ入り口にめがね置きもあります。

露天に寝られる椅子が3台設置してあり、大変リラックスできます。
手桶もいたるところに置いてあるので、着席前・着席後など気になるときにサッと流せます。

女性用脱衣場には化粧水・乳液も設置してありました。

漫画・書籍スペースには広大なごろ寝スペース、ハンモックなどもあり。
近所にあったら毎日のように通い詰めてしまいそうです。

じろうさんのRAKU SPA GARDEN 名古屋のサ活写真
0
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!