神戸サウナ&スパ
カプセルホテル - 兵庫県 神戸市
カプセルホテル - 兵庫県 神戸市
今日はまとまった時間があったので久しぶりに神戸サウナ&スパへ。
ホスピタリティいい、サウナ施設といい、館内施設といい、やはり全てがハイレベル。天然温泉まであるので、純粋に温泉としても楽しむことができました。
肝心のサウナ、ロウリュは30分に一回なので、ちょうど1サイクルの時間くらいなので、毎サイクルしっかり汗をかくことができ、水風呂は阪神大震災にちなんだ11.7℃と、110℃のサウナとの温度差にしっかりガンギマリしました。
外の水風呂には中には17℃の水風呂もあると書かれていましたが、実際は23℃。
看板を訂正した方が良いのでは、、、といつも思います。
帰りの受付時の若い女性は、少し対応がふてぶてしかったこと以外は全て大満足でした。またイキます!
サウナ:12分×2(メイン), 15分×1(フィンランド)
水風呂:2分 × 3
休憩:15分 × 3
合計:3セット
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら