サウナ猫

2021.03.19

5回目の訪問

厚切りジェイソンのアナザースカイを観てからずっとやりたかった白山ハイキングからの厚木ラッコ。
最高過ぎて来週には桜も満開になるので超オススメ。
10時に本厚木についてバスで尼寺へ。そこからゆっくり登って2時間半。飯山観音前からバスで本厚木に戻りそこから路線バスで15時にラッコ着。
尼寺からだとかなりしんどいので飯山観音前から女坂で山頂展望台が多分一番楽。展望台で弁当食べて大満足。最低でもスニーカーは必要。
山中の桜はまだ咲き始めだが途中の長谷寺では見事な桜が。
汗だく、下半身バキバキで草津~バイブラ湯に入ると下半身が絶頂を迎えてサウナ前にととのう。
その後は重厚なサウナと水風呂、湯船、外気浴を楽しみ食堂で今年1番うまかったビールを飲んでフィニッシュ。
白山ハイキングとサウナで最高の1日になった。自然に触れてクタクタになってからのサウナを是非味わって欲しい。

4
65

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.03.19 21:02
1
サウナ猫 サウナ猫さんに37ギフトントゥ

飯山観音に長谷寺…!住んでいながらちゃんと行ったことなかったのですが、この時期ハイキングも良いですね🌸 ゴール🦦に向かって♨️ 私も今度やってみようかなぁ✌️
2021.03.19 21:09
1
ぶぶさん、ありがトントゥーです! 今なら虫も少ないし暑くも寒くもない。そして来週には桜が満開のはず😀
サウナ猫 サウナ猫さんに37ギフトントゥ

それはそれは!今日は最高のハイキング日和でしたもんね。 白山かぁ、行ってみたくなってきた( ^ω^ ) 偶然偶然できて、嬉しかったです〜
2021.03.19 22:11
1
シャケビーさん、ありがトントゥーです! 水曜以来の偶然偶然😀
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!