スカイスパYOKOHAMA
カプセルホテル - 神奈川県 横浜市
カプセルホテル - 神奈川県 横浜市
マッサージ回数券の期限が間もなくの為、平日休み民の私が祝日のスカイスパへ。
「サウナ猫!吶喊(とっかん)します!」
なるべく混雑を避けるために10時半のオープン直後を狙うがさすがのスカイスパ。ソロモンの海に漂う英霊達のごとく11時にはサウナ室は満員。
1セット目だけサウナ室でおしゃべり3人組に自分でカマしたがあとは平和。
見回りも祝日の為かこまめにしていたし、以前だったら注意しないレベルの声量でも注意してくれていた。ただサウナ室内の見回りは私は見たことがなく、自分で注意するか我慢する羽目になるのでサウナ室内の見回りもして欲しい。
丸太に座り青い空と入道雲を見ながらブルーインパルスに飛んで欲しいと思った。
目の前のホテルが次第に高くなってきていて次に来るときは風車や橋は見えなくなっているかも知れないと考えるとその場から離れたくはなかったが暑さが限界LOVERSになったので後ろ髪をひかれる思いで水風呂へ。最後に永井さん回で背中を焼かれて終了。ヒバの香りが良かった。
浴室を出て12時40分から始まるブルーインパルスをテレビで観る為急ぎリクライナーへ。各局生中継するかと思ったがTBSだけしかやっておらずしかも的外れな所を映しておりグダグダで終わる。
マッサージを受けレストランで飯を食べて退館。脱衣場ではニコイチが沢山、フロントでも入場制限がかかっており浴室の民度が保たれていて欲しいと願った。
家に帰ってニュースでブルーインパルスを楽しもう。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら