ちえ

2021.02.21

10回目の訪問

日曜日の夜
今宵は上野でフジロック仲間と別れたあとにひとりでこちらに寄り道を。

今日は持参のタオルを濡らすのが少し面倒でレンタルタオルのセットをお借りしました。
70円でフェイスタオル、バスタオルにボディタオルまで付いてくる贅沢セット。

荷物が多かったので、下段のおっきめなロッカーを使い、服を脱いだら浴室へ。

日曜日の夜8時半くらい。
お客さんはいますが、広い浴室が受けとめてくれるから、相変わらず窮屈さは一切ないです。

ジェットバスと炭酸泉で下茹してから、久しぶりの萩の湯のサウナへ。
サウナマットが導入されていました。

広いドライサウナは今日は多くても6名くらいの混み具合。広々で快適です。
うーん。気持ちいい!
苦しくないし、汗もちゃんと出るし、かけ湯からの水風呂の導線も良き◎
18度くらいの水風呂は真ん中でバイブラが発動していて、ちゃんと冷たいけど、長くつかれて気持ちがいい。
はあー。やっぱりここも好きー。

じっくりサウナを3セット。
黄色いレモンの湯のあつ湯と水風呂で交互浴も楽しんで、露天風呂で温まり、ほっかほかでラブホ街を抜けて駅まで歩く。

この時の私は、きっとこのホテルの中のふたりにも負けないくらいのアチアチでした。

萩の湯の入り口に銭湯ガチャがあって、
楽しかった今日の締めくくりにと気付いたらうっかり回していました。
また、萩の湯行ったらやってみよう。
次はゆっポくんが出ますように。

そういえば上野のアトレにあった古奈屋さんが閉店されていて寂しく思いました。
たまに食べるの好きだったのになー。

ちえさんのひだまりの泉 萩の湯のサ活写真
ちえさんのひだまりの泉 萩の湯のサ活写真
ちえさんのひだまりの泉 萩の湯のサ活写真
ちえさんのひだまりの泉 萩の湯のサ活写真
ちえさんのひだまりの泉 萩の湯のサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 18℃
0
108

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!