ちえ

2019.11.26

12回目の訪問

昨日の月曜日の仕事帰り。
夜の21時過ぎに到着しました。
身体の疲労感が取れず、もう我慢できなくて朝からサウナして帰ると決めていました。

いつも通りのおだやかなお客さんの入り具合。ここが街の銭湯だったら結構混雑かもだけど、施設が広いからむしろ空いているように感じます。

身体を洗って、バキバキのカチコチな身体をジェットバスで温めます。久しぶりで気持ちがいい!よくよく温めて、久しぶりの水風呂ー!
あぁ...。
お。
オートロウリュの時間です。
サウナ室へ!7人くらいいました。
でも広めのサ室だからまだ大丈夫。
上から2段目に座って...あぁ。あっつい。
1回目だからか、いつもより熱く感じます。吹き出る汗とともに6分で水風呂へ。

あぁー。もう、ふわっふわ。
浴槽の隅に腰掛けちょっと休憩して、ひとまず3セット。

炭酸泉でゆっくりあたたまり
そこからジャグジー→水風呂→サウナ!
追加の2セット。
最後にジャグジーであたたまり久しぶりにたっぷり汗をかいた2時間。

寝ておきたらもう身体がバキバキなのですが、久しぶりのサウナに癒された時間でした。
そろそろ回数券買ってしまうか悩みどころ。

渋谷のPARCOがリニューアルオープンしましたねー。職場から近所なので毎日のように覗いております。
昨日はおにやんまのうどんと、平野紗希子ちゃんのPOPUPでシュークリームを。
そんなわけで、サウナ後にはお持ち帰りした美味しくて可愛いシュークリームをいただきました。至福♡

ちえさんの花咲の湯(HANASAKI SPA)のサ活写真

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 20℃
0
57

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!