kuwagata

2021.04.24

10回目の訪問

サウナ×3 20?/15?/15?分
水風呂×3

病院の待ち時間にチェックイン!10:30のオープンと同時に入ったはずが、すでに多数の方々が。。。サウナに入らなければ早めに入れるのだと気づく。それでも混んでなく、快適。

正式なアウフグースは12:00からだが、温度を上げるためのアウフグースに3回も遭遇。何か得した感じ。扉が壊れてるようだけど、エアカーテンとしっかり押し込むことで問題なし。

3セット目はいつものようにアウフグースで行列ができていたので、アウフグース前に退散。温度はそれほどでも、しっとりしたサウナはやはり気持ちいいし、テレビはあってもいい派だが、テレビ番組がコロナばかりでテンション下がるので、晴れた空と横浜の景色を眺めてる方が断然よい。

サ飯を食べる時間はないので、自家製オロポを飲んで退散。朝からいい気分。

  • サウナ温度 83℃
  • 水風呂温度 15℃
0
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!