サウナ&カプセル キュア国分町
カプセルホテル - 宮城県 仙台市
カプセルホテル - 宮城県 仙台市
--そもそもいつ頃からキュアに?
ハルイチ そうですね、だいたい2年前の春頃かな、それまでは地元の温泉サウナばっかりだったから広さにビックリしたよ!
--そうなんですね、もっと昔から来ていると思っていました。キュアの魅力について?
ハルイチ そうですね、僕が改めていわなくても施設の素晴らしさは気づいていると思う。それに加えてスタッフの皆さんのホスピタリティだよ
--最後に全国のサウナファンに向けて一言
ハルイチ そうですね、マナーを守り一緒に楽しみましょう。
--本日はお忙しいなかありがとうございました!
ハルイチ こちらこそありがとうございました!
祝日の朝、サウナ室は混んでいたので脳内インタビューで一人の世界を作って楽しみました
おわり
あるあるですね😆自分も混んでるサ室に出会ったら、頭のなかで自分と会話してます🤣
てるぴこさんコメント、トントゥありがとうございます サウナ内だと妄想も捗りますよね
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら