泊まれるサウナ屋さん 品川サウナ
カプセルホテル - 東京都 品川区
カプセルホテル - 東京都 品川区
「第3回レディースデー🎀」の巻🐰
第1、2回のレディースデーにも参戦済みで、良い意味でも悪い意味でも色々と実体験済みの為、今回も綿密な計画を立てていた…!
サウナ利用も宿泊も、予約枠は秒で完売する為、諦めて事前に希望休を申請!
始発で大井町へ向かい、開店とほぼ同時に入店する予定だったが…
4:00にアラーム⏰に起こされ、天気予報を確認。
窓からは強風の音…🌪️🍃
「こんな気候では、外気浴なんてできない…。むしろ、この強風と極寒で、ヘブンに行く事すらできない…」と判断。
天気、気候の変動や、アウフの時間等も合わせて色々と検討し、9:30頃に入店。
久々の品サ…✨🎀🐰
ロッカーは、迷わず「中段」に!
(↑第1回にて、上段は届かず苦労した為。笑)
ヘブンの熱湯でしっかり温まってから、KUUへ。
そこそこの人数で、皆様静かに蒸されていた。
水風呂の温度は、季節によって変動させている様で、前回や前々回よりも設定温度は高かったものの、丁度良い💡
そして、2階も3階も、全体的に滑り止めマットが増えており、助かる!
強風は過ぎ去ってくれた為、ヘブンでの外気浴もできた🍀
その後、ZENも覗いてみるが、相変わらず満席。
そして、ちいかさんによるアウフの時間に!
「静」のアウフかと思いきや…後半戦はガッツリ!🔥
何とか完走し、冷冷交代浴🧊🍀
最後にZENをもう一度覗き、やはり満席。
延長して待つか、もう帰るかと考えていた所、ようやく入れた…🥺
せっかく入れたので、時間を気にせずZENも堪能。
1番奥の半個室の方に、灯りがついていて、安心!😮💨
(↑第1回にて、暗過ぎて出入りする際に頭や身体を何度もぶつけて大変だった。笑)
他にも、屋上に給水機が導入されていたり、行く度に色々と改良されているなと感じた💡
そして、毎回共通して思うのは、「素敵なスタッフさんしかいない!」という事!
支配人の櫻井さんによる、行き届いた指導はさすがだなと!🥹
きっと、櫻井さんの想いや考えをスタッフの皆様はしっかり理解して行動に移しているんでしょうねぇ…✨
そんな事を考えながら、ついお土産も購入👛
(レディースデー特典 ステッカー5枚で1000円✨)
今後、レディースデーの頻度が増えると嬉しいなぁ…☺️
(櫻井さん、検討お願いします…!🙏)
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら