Chill-Z

2026.04.19

26回目の訪問

好天。毎サ八の外気浴エリアで日光浴したい。所用を終え自転車で向かう。

14:40に着き15時の回の演目に間に合った~と思ったら20分以上の待ち…orz スシローで遅めの昼食。演目終わった頃くらいに再度訪れたら入店できた。

演目後~ノーアウフタイムの時間だったのでゆったりと薪サウナを楽しむ。

1,2セット目、ストーブ前の左椅子で両面焼き。この場所の輻射熱が良き。

3セット目は左2段目。ノーアウフの時間帯だけど、アタさんが特製ティーでロウリュ~タオルで優しく撹拌。とても嬉しかった。降りてくる蒸気をいつも以上にありがたく感じる。休憩中、珍しくあまみが出てた。

4セット目は右2段目。この場所もとても落ち着く。途中、お若い店員さん(15時の回のKENさんかな?)が薪を焚べ「香りを広げますね」と、ストーブの奥に水入れ。薪の焼ける香りがとても良かった。

今日の訪問目的である外気浴での日光浴も良かったし、内気浴エリアから聴こえた「鳥のさえずり」の効果音もとても心地良かった。

演目の無い時間帯でも、十分楽しめた。毎サ八、最高。

---

時節柄、ホット麦茶が無くなっていた。(愛飲していたけど、もう半袖の時期なので問題なし)

アタさん特製ティーは花の香、辛めのスパイス、ミントのブレンドとのこと(うろ覚え)。

スシロー 八王子長沼店

かにみそなど

6皿、860円。施設内でオロポ、300円

0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!