Snow Peak FIELD SUITE SPA HEADQUARTERS
温浴施設 - 新潟県 三条市
温浴施設 - 新潟県 三条市
新潟グルメ&サウナ旅。
恐らく新潟サウナの聖地であろう、こちらへ日帰り入浴で訪問。
横目でキャンプもいいな〜と思いながらスパへ向かう。
自然との共生型サウナ。5セット実施。
サウナと外気浴スペースから一望できる山々と緑、鳥の囀り、生憎の雨ながらも雨音も乙な感じ。
幸い屋根があるので外気浴にも困らない。
サウナは入りやすい温度なものの、いつも以上によく汗をかける。なんでだろ。サウナイベントが催されてたが、予約制なのか入れずも十分に満足。
水風呂も程良い冷たさで気持ちいい🥴
フィニッシュはスノーピーク製チェアに自然共生型外気浴。
最高!特に外気浴は今までで5本の指に入るクオリティ。山の中では一番かも。
アクセスは良くないのでなかなか行きづらいが、また行きたいと思える施設。
あとはこれから新潟の日本酒と海鮮を食せば完璧だ!!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら