Yのリーダー

2026.01.17

1回目の訪問

5年ぶりぐらいで2回目の利用です。
家内は仕事だったのですが、長女が珍しく私に付き合って「ここに行きたい!」と言ってきたので、参戦となりました。
前回と少しサウナが変わったように思いますが、比較的熱めなのは昔のままです。
湯は、海の近くの温泉らしく、かなり塩気が強いです。
これは好みによりますね。
何気に良かったのが、オートロウリュウが20分毎だったこと。
8分-1分-10分といった約20分サイクルで回すと、毎回ロウリュウが楽しめます。
下道だとちょっと距離があるのは難点ですが、静岡市街へ行く機会があればもっと使ってもいいかな。
笑福の湯も好きなんで、どうしようかというところです。

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 16℃
0
9

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!