平野屋サウナ
ホテル・旅館 - 愛知県 蒲郡市 事前予約制
ホテル・旅館 - 愛知県 蒲郡市 事前予約制
昨日は平野屋さんに宿泊して、今朝は朝ウナ🧖
温泉で下茹でした後から露天風呂で再度茹であげてからラウンジサウナへ。
昨日の洞窟サウナより広い。9人入れる3段サウナ。もちろん最上段に直行。1回目からセルフロウリュウして、下茹でした状態なので3分で熱い‼️サウナ室温何度?テレビなし。目の前にはIkiのストーブと12分計。サイドの壁には⌛️があるが室温計が見当たらない。体感88℃❓しっかり蒸されて水風呂に。また、ここの水風呂も冷たい。水温9℃。気持ちいい〜。
外気温-1℃と氷点下だったが寒くない。リクライニングチェアに横になったら身体から、熱々のおでんの鍋の蓋を開けた時のように湯気がたちあがる。私は熱々のおでん大根なのか?一発でしっかりあまみもできて調いました。
外気浴に出た時に椅子が5個?サウナは9人入れるのに?と思ったが、ここは内気浴スペースがあり。ここで美酢を堪能。
さらに2セットしてサウナ堪能しました。
3セット目に自分の後ろに室温計があるのに気がついて確認したら89℃でした。やっぱりいい温度だったねぇ。
サウナ 6分 9分 9分
水風呂 1分 1分 1分
外気浴 5分 5分 5分
の3セット。
サウナ後に朝バイキングしてからもう一度息子とラウンジサウナへ。さらに2セット。
サウナ後にオロポが飲めるところがあるといいなと思いました。是非オロポを提供していただきたい。
どのサウナも最高でした。
また来たいと思うサウナでした。
また来ます。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら