絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

くろだ。

2025.02.25

1回目の訪問

yubune

[ 広島県 ]

2整い。
全体的にすごく綺麗で落ち着いた施設。
シャンプーやボディソープにはレモンの香りが感じられ、サウナ前に設置してある水もレモン水になってるなど、生口島の名産であるレモンの爽やかな香りを感じることができた。
サウナは最大6名が入れるぐらいの狭さですが、じっくりと芯からあったまることができ、また水風呂がとにかく冷たいので、しっかりと整うことができた。
しまなみ海道のサイクリング後もあり、すごく気持ちよかった。
良き。

続きを読む
17

くろだ。

2025.02.24

1回目の訪問

2整い。
銭湯のバリエーションが豊かで、お風呂だけでも十分に楽しめました。サウナのスペースは広めで、遠赤外線なので最初からしっかり熱い。整いスペースも中と外にありとても充実していた。ただ、シャンプー、リンス、ボディソープは常備されていないため注意が必要。
また、スペースの問題もあるが、マッサージ機の場所をどうにかしてほしいとは思った。
良き。

続きを読む
9

くろだ。

2025.01.26

1回目の訪問

とても綺麗で全体的に落ち着いた雰囲気。
遠赤外線のサウナですが、1回目からバッチリ芯から整った。水風呂もいい冷たさ。整いスペースも豊富でとても良き。

続きを読む
17

くろだ。

2025.01.02

1回目の訪問

年始で家族連れが多くとても賑わっていた。
サウナも良い感じの熱さと水風呂もしっかり冷たく、とても整いました。ロウリュも少し体験できて良かった。
とても良き。

続きを読む
9

くろだ。

2024.12.28

1回目の訪問

サウナは広い方と狭い方がある。広い方は穏やかな暖かさ、狭い方(セルフロウリュ)は圧倒的熱さ。水風呂は冷たくて良き。水風呂後の整い場所が椅子しかない。サウナ後はゆったりするスペースある。良き。

続きを読む
17