サウナ:12分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:5分 × 5

合計:5セット

入浴+サウナで600円は安いと思う!
タオルとアメニティ付きは800円だけどいつもサウナハットもタオルもサウナ用腕時計もいつも持ち歩いているので600円で済んだ。

入口すぐの1階のフロントで受付。片言で少し分かりにくい(笑)
カードキーとロッカーキーを受け取り、2階へ。

浴場自体が小さい。
奥にお風呂がひとつ。2×3㍍ぐらいの大きさで深さも30㌢ぐらい
水風呂は更に狭い。
1×1㍍ぐらいの大きさで深さも30㌢ぐらい。
もはやもう全体的に小さいのだが、混雑してるわけではないので、ある意味落ち着く。

サウナはちゃんと2段。
1段目2人、2段目3人くらい入れる設定。metosのストーブが1個置いている。
寝転んでも自分でアウフグースしても人があまり居ないので好き勝手出来る。
その上室内暗めで完全無音。

水風呂は水が出てくる所あるのだが一度も出てきているのを見ることはなかった。
常連?のおじさんは浴室に入るなり、シャワーで水を出したままシャワーヘッドを水風呂に入れていた。
勝手に水は出ないのだろうな、全てがセルフだ。

そんなこんなで休憩スペース等はない。
椅子も無い。給水機すらない。
今日はたまたまアイスコーヒー持ってたから助かった。
次回来るときはもっとちゃんと飲み物買っておこう…
休憩は浴槽端か脱衣所の椅子になるかな…

まぁ、静かなので割と落ち着く。

るろぅに in またたびサウナ/爆睡さんさんのHEARTSカプセルホテル&スパ博多のサ活写真
るろぅに in またたびサウナ/爆睡さんさんのHEARTSカプセルホテル&スパ博多のサ活写真

  • サウナ温度 89℃
  • 水風呂温度 18℃
0
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!