サウナ:8分,7分,7分,7分,8分
水風呂:1分 × 5
休憩:5分 × 5
合計:5セット

昨日の地震後、すぐに職場に参集。状況を確認し02:00に解散。今日も何かと対応があったかもしれないが、前もって有給を申請していたため遠慮なく休ませてもらう。

妻も子供の通っている保育園で保育士体験のため
有給休暇。まさに絶好のサウナチャンス。

本当は都内でまだ行ったことのない銭湯に行こうと計画していたが、交通機関の運行状況や昨日の地震を考えると近場にした方が良いと思い、平日の午前中からSKCに行くことに。

10:10到着
実はこの時間に初めて来た。いつもは平日の夜ばかりだったので。

駐車場の入り具合で空いているとは思ったが洗い場はガラガラ、サウナ室に入ると4~5人しかいない。その光景をSKCで初めての見た。水風呂もトトノイスも混んでいない。平日の午前から草加健康センター、とても贅沢な時間だった。

12:30浴室を退室し大広間へ。
普段は絶対に頼まないけどビールっぽいものが飲みたい仕上がりだったのでオールフリーを注文。ノンアルコールだけどのど越し良し。
サウナ飯はスタミナ豚焼き(生姜)と大ごはん定食セット。初めて注文したけど、お肉いっぱい食べごたえ十分で美味しい。ゆっくり味わって食べてるつもりなのにご飯の減りが早いこと。

ご利用料金が2500円を越えたので抽選券を1枚頂く。抽選券を貰うのも今日が初めて。なんだか当たりそうな気がするー
抽選結果の確認をするため今月は必ずもう1回行かなくては。

余談だが、10月9日(土)はTBSのオールスター感謝祭が放送。番組の内容がだいぶ変わってしまったが、子供の頃から放送してるこの番組が結構好きでつい見てしまう。アンサーチェック

シミ(紺のサウナハット/サウナ部)さんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真

スタミナ豚焼き(生姜)と大盛ご飯定食

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
60

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.10.08 18:08
0

深夜のスクランブル、お疲れ様でした!
MitchKさん コメントとギフトントゥ、日頃のサ活のいいね!ありがとうございます! サウナからの昼寝で疲れが取れました!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!