よみうりランド眺望温泉 花景の湯
温浴施設 - 東京都 稲城市
温浴施設 - 東京都 稲城市
本日のサ活は元日ぶりの花景の湯へ
正直なところここのサウナは好みではないんですが先週オープンから1年を待たずしてサウナストーブをリニューアルするとのことでどんなもんかとやってきました。
うーん特に変わりないと言うかわたしにはわからないし相変わらず温度と湿度のバランスがまったく好みではない。
ではなぜこの施設を訪れるかというとサウナ以外はすべて完璧なんですよ、お風呂良し露天風呂からの景色良し岩盤浴良し休憩室良し食事良し。
特に岩盤浴スペースにある白樺の間(セルフロウリュサウナ)がめっちゃくちゃ好み、岩盤浴なので館内着を着てになるので館内着が汗びっしょりにはなるけどほんとにおすすめ。ただでさえスパ銭にしては入場料お高めだけどここに来たら課金してでも岩盤浴は入るべき。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら