土佐望月温泉 姫若子の湯
温浴施設 - 高知県 高知市
温浴施設 - 高知県 高知市
久しぶりの高知ホームである姫若子さんへ。やっぱりこの施設は綺麗で良いです。露天スペースが広いし、サウナも大きくオートロウリュあり。水風呂もキンキンで深い。電気風呂に炭酸湯、露天風呂には熱湯もある。ほぼほぼ僕の好みを叶えています。ただし、広くて新しい施設のために若者ドラクエ軍団がちと多過ぎるのがたまに傷です。
到着後、洗体して、炭酸湯、露天熱湯でじっくりと湯通ししてからサ室へ。
1セット目3段目10分
※オートロウリュ
2セット目5段目12分
温泉前にジムで身体を動かして疲弊していたこともあり、1セット目からガンガンに整ったため、本日は2セットで終了。締めにまた炭酸湯と熱湯でポカポカにしてフィニッシュ。長かったGWも終了ですね。色々な温泉&サウナに行けて幸せでした。明日からまたお仕事頑張ろうと思います。
ホームもホームとてゴチサウナ様でした。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら