銭湯激戦区である大田区突撃第一弾!
もちろん最初はヤバ森!では無く新呑川湯さん
理由は・・最初に目がついたので

結論、ココ「さいこうー」!!!!😆

130-140度の超高温サ室
13.5度のバイブラ水風呂
初回からあまみ出まくりで昇天です!

サ室は熱いけどロウリュウが無いのでカラカラで息苦しさがほぼ無い為、非常に快適
で、この熱さに数分耐えた後に13.5度のキンキンバイブラ水風呂が最高すぎる😆😆😆💦

電気風呂やシルク湯、熱めの露天風呂などなど、湯の種類も豊富

露天風呂が天井塞がってる?ので実質、屋内のため外気浴感は無いが、ととのいは脱衣所が最高に気持ちイイ

これだけの施設で19:30-20:30でも混んで無いのは激戦区だから?
東京の東エリアにあったら激混み必死?だと思うクオリティ

サ室が熱いので回転が速くなり90分で6セット堪能しました
ココはまた、絶対来る!

でも次回の大田区銭湯突撃は、とりあえずヤバ森へ行きたいと思います

今日もイイサ活でした

ただの炭酸水

シュワシュワー ビール代わり

  • サウナ温度 130℃
  • 水風呂温度 13.5℃
0
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!