対象:男女

新呑川湯

銭湯 - 東京都 大田区

イキタイ
2990

スケロク

2026.06.09

37回目の訪問

本日は新呑川湯♨️
サクッと3セット、昼間の空いてる銭湯は最高😊

続きを読む

  • サウナ温度 130℃
  • 水風呂温度 14℃
39

富士貿易公司

2026.06.08

2回目の訪問

2回目新呑川湯、癖になる熱さです。
何か足りないと思いつつ、座ってからサウナマットをを忘れたことに気づきましたが後の祭り。
少しだけお尻の皮が鍛えられました。
今日も良い1日でした。

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 130℃
  • 水風呂温度 14℃
2

rippy-sauna

2026.06.08

5回目の訪問

今日も空いてるかなぁ〜新吞川湯さんへ♨️

熱いサウナに少しづつ慣れてきて…
って慣れないですよ〜暑いですよ〜って感じで今日も138度🥵

5分しか持たない…水風呂冷たすぎ…
軟弱な私にはちょっとハード目ですけど、
癖になってます😵

サウナ5分✖️4回
水風呂30秒✖️4回
休憩2分✖️4回

早く帰ってビール飲もっと🍺

続きを読む
30

暇次郎

2026.06.08

1回目の訪問

サウナは熱く水風呂キンキンでよかった^ ^

続きを読む

  • サウナ温度 130℃
  • 水風呂温度 14℃
15

カマタの星

2026.06.08

19回目の訪問

久しぶりにホームに。
やはり灼熱!水風呂も冷たくて気持ち良い!

続きを読む
13

Taffy

2026.06.08

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

蒲田の蒸しZ

2026.06.08

48回目の訪問

チェックイン

続きを読む

岡野弘幸

2026.06.07

2回目の訪問

サウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

雨が降る前に!と思い、開店目掛けてサ活!
以前利用した時は懐疑的でしたが、今日はめちゃめちゃ熱く感じました!
おかげで水風呂も休憩も最高の時間を過ごせていいサ活になりました👍

続きを読む
14

ビギナーサウナー🔰

2026.06.06

41回目の訪問

今日はJリーグ100年構想リーグ最終戦⚽️
水戸まで遠征してきました🚗
プレーオフ2戦目、合計スコア2-0で勝利🏅
チームの皆さま、サポーターの皆さま、
短いリーグ戦でしたが、お疲れ様でした✨
次はW杯のあと、8月からのリーグ開幕を
楽しみにお待ちしております👋

水分補給 ポカリスエット
続きを読む

  • サウナ温度 130℃
  • 水風呂温度 15℃
7

いたさん

2026.06.06

14回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 130℃
  • 水風呂温度 15℃

Todd

2026.06.06

1回目の訪問

今日も新規開拓。大田区の新呑川湯♨️さんで6セット。
サ室の温度差は140℃弱。確かに電気ストーブの一番近くに座るとかなりアチチですが、離れるとそうでもなく。あまみはずっとでまくりです。他の方が言われているよう、サウナマットは必須です。水風呂も15℃くらいでずっと気持ちよく入っていられます。
露天風呂横の外気浴も満喫し、いいサ活でした。ただ、サ室そこまで広くはないので、ドラクエ君が少しでもいるとスタックします。友達と来てもいいけど、全部同じタイミングで動かないでいただきたい。いいサウナをみんなで上手に共有しましょう。
#新呑川湯 #サ活 #サウナ140℃

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 130℃
17

蒲田の蒸しZ

2026.06.06

47回目の訪問

本日から大田区大森南にある浦守神社のお祭り⛩️2DAYS 開催です!!

朝からバブルガム・ブラザーズの「WON'T BE LONG」を聴いてテンションをアゲていきますよー!!

ということで、いつものシンノミです🔥

激アツ、キンキン、あまみMAX😊

それでは、お清めを済ませたので出陣してきまーす!!!

水分補給 麦茶
続きを読む

  • サウナ温度 130℃
  • 水風呂温度 15℃
135

rippy-sauna

2026.06.04

4回目の訪問

またまた来ちゃった新吞川湯さん♨️

あつ〜いサウナが癖になって…
混んでないと良いなぁ〜って行ってみたら、そんなに混んで無いじゃん〜😁

しっかり130度を体感して来ました♪

サウナ5分✖️4回
水風呂30秒✖️4回
休憩2分✖️4回

こりゃ休憩しないと倒れちゃう😅
体の皮膚がまだらになっちゃった😁

早く帰ってビールのもっと🍺

続きを読む
16

おこげ

2026.06.03

1回目の訪問

表示温度は142°C ほんまかいな
体感的に湿度は低いが、カラカラまでは行かず居心地は案外悪くない。いやむしろ良い。しきじのフィンランドサウナみを彷彿とさせる。

水風呂も14°Cと、火照った身体をちゃんと冷ましてくれる
何より台形の浴槽の歪さが逆に心地良く
(上辺+下辺)×高さ÷2感が凄まじい。

露天の熱湯は45°Cの表示で温冷交代浴ラバーズとしての血が騒ぐが
一瞬にして41°Cまで下がるメンヘラ風呂仕様(体感としては後者でちょっと残念)

およそ10年前、糀谷で一人暮らしをしていた時に出会っていたとしたら…想像しただけで恐ろしい。
羽田空港をご利用の際はぜひこちらをご利用ください✈️💁

Carlsberg

続きを読む
23

蒲田の蒸しZ

2026.06.02

46回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ニシ岡本

2026.06.01

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

rippy-sauna

2026.06.01

3回目の訪問

久しぶりの新呑川湯さんへ♨️

相変わらず混んでますが…
サウナはそうでも無いですね〜😊

サウナの温度が142度‼️
久しぶりの140度越え‼️
水風呂14度‼️冷え冷え💦

身体が悲鳴をあげてます🙀

しかし、その後の炭酸泉で癒されて
気持ちいい事🤭

また、来たくなる最高の銭湯です♪

サウナ7分✖️4回
水風呂30秒✖️4回
休憩2分✖️4回

早く帰って、エアコン効いた部屋でのんびりしょつっと〜😁

続きを読む
29

蒲田の蒸しZ

2026.06.01

45回目の訪問

チェックイン

続きを読む

蒲田のジャッキーチェン☆

2026.05.31

1回目の訪問

今日は、新呑川湯に久々にやってきました。
普段からよく行くサウナなんです。
この日は受付の女将さんに、『サウナ混んでますけど大丈夫ですか?』と一言声をかけてもらいました。
混んでようが何しようが、入らないという選択肢はありません!勿論入場しました。

中に入ると、整い椅子は満席で人も溢れてましたが、サウナ室には座る場所、空いてます!
サッと白絹の湯に入ってから、サウナ室に入りました。

中は強烈な熱さです。
室内の温度計を見ると、148℃になってます。
すごいです。
汗を拭こうとして壁に腕があたってしまい、
ジュッ!ウォアチュッ!ウォアチャー!ってなってしまいました。
声を出してしまい、すみません。
壁もギンギンに熱いです。

5分✖️2セット
6分✖️1セット
行い、水風呂入って整いました。
扇風機の風と、うっすらとかかっているBGMに癒され、
1セット目からあまみもバッチリ出てまして、
心身共にスッキリしました。

今日も来てよかったです!♨️

続きを読む

  • サウナ温度 130℃
  • 水風呂温度 15℃
8

クロオ

2026.05.31

45回目の訪問

土日はB'zライブ@横浜アリーナなんですが、直前チケット争奪戦に敗れふて寝。敗因→強強の回線不足&明けても暮れても更新を連打し続ける地道な根気不足?昼寝したせいか、寝起きがどうもピリッとしない。という訳でシンノミへ♨️

今日もいつものルーティン通り。最近は暑いので湯船は少なめに。銭湯って、得てしてお湯熱めの所が多くないですか?シャワーも湯船も。水の量を増やしたい。皮膚が焼けるわ!となる時があるんですよね...自分でコントロールできないタイプだと地味に困る。

サ室有線で2曲B'zが聴けて、ほんのちょっとだけ溜飲が下がったかも。脳内で稲葉さんが華麗にラブファンダイブを決めました!まあ、厳密に言えばスタントさんですが🤫初めてお披露目された時の衝撃を今でも鮮明に覚えています。

そんなこんなで4セット。思いがけず帰り道で新曲の配信を知る。B'zに始まりB'zに終わる日曜日だったな。来週のララアリを目標に、のらりくらり1週間やり過ごします😇

クリームチーズキムチとキリン

SNSで見かけたセブンのクリームチーズキムチ。賛否両論?普通にアリなんだけど🙆‍♀️

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 108℃
  • 水風呂温度 18℃
25
登録者: なおこ
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設