ちぃ@健康第一

2020.09.20

1回目の訪問

ドライサウナではなく、ここでは塩サウナを堪能しました!
コロナ対策で一つあけて座るようになっていたけど、少し遠いところ?露天風呂の奥?みたいなところにあるせいか、ほぼ貸し切り状態でした。
塩サウナの入り方、効能のパネルもあってとても親切!
温度はそこまで高くないけれど、入口から奥になればなるほど、じっとりと暑くてゆっくり、ジワァと塩が溶けていきます。
ほどよくとろけたところで軽く揉み込むようにマッサージ。
またしばらく放置して、結局15分位は入っていたかも…。

出たところにすぐシャワーがあり、さらに寝転べるデッキチェアー、木製ベンチ、1人がけのととのい椅子…。
そこそこ混んでいても、椅子の数が多いし種類も多いので奪い合いにならない感じ、好きです…!
程よく涼んで露天も味わって、内風呂のぬるめの炭酸泉でフィニッシュ、と思ったら突然の泥パック配布のお知らせが。
皆さんおもむろに列に並んで両手いっぱいの泥をもらってゆく…。
自然な流れで気づけば泥パック貰ってしまいました。
さっき塩サウナで十分お肌トゥルトゥルになったのに…?!さらに泥パックまで…!
高濃度炭酸泉、塩サウナ、泥パックでお肌のくすみ、荒れ、老廃物の詰まりなど全部サヨナラした感じ(当社比)でした。

熱波パフォーマンスはタイミング悪く味わえなかったので、今度はそれ目当てで行きたいです!

0
1

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!