片岡メン!

2023.02.23

1回目の訪問

上野系のサウナで「入らず嫌い」(嫌いというか常に迷うので、何となく、遠ざけてた)だった系統のお店へ。

上野界隈に何個もあるが、何処が何処だか理解できず。いつもSHIZUKUでした。

サウナ室を新調としたという投稿のあった「上野ステーションホステル オリエンタル1」にするつもりが、「サウナリゾートオリエンタル上野 (センチュリオンホテル&スパ上野駅前)」を利用していた様子。

◇施設の感想

・サウナ室はヨモギの匂い。程よい熱量。清潔。
・水風呂もコンパクトで心地よい。
・浴場もコンパクト。シャワー室もコンパクト。立ちながら、の形式。
・立ちシャワーは2種類。
一つは「頭上から幅広く垂直垂れ流し型」(三ノ輪 改栄湯モデル)です。
これが、とにかく気持ちよい。空いていれば、サウナ後の水シャワーにも使える。

・ジェット、及び、バイブラを押すと自分のエリアだけではなく、浴槽全体に充満する。(笑

場所は勘違いしていましたが、満足度は高いです。
簡易宿泊席(?)に、これだけの温浴施設、良いですね。
これまで、全国各地からの東京への出張マンを支えていたのでしょう。
ありがとうございました。

上野ステーションホステル オリエンタル1、上野ステーションホステル オリエンタル2も、いつか利用してみたいと思います。

0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!