マーク

2022.09.22

3回目の訪問

歩いてサウナ

浅草寺をぬけて浅草駅へ。観光客気分。
ここは東武スカイツリーラインの始発駅。
ん?となると、そのまま帰るのはやめる。
西新井駅で下車し、エニタイムで筋トレ→堀田湯さんへ。
サウナ札はゲットしたが、サウナ前には行列。
少し待って入室。まもなくスタッフのしおるさんによる2115ロウリュ開始。しおるさん、できるだけ多くの人を入れるよう配慮してくださる。上段の熱い位置だったが完走!
深い水風呂に入って、外気浴。涼しくなって気持ちいいですね。
次、また並びます。並んでいる間に汗が飛んでこれまた心地よしです。
2145、今度は店長さんでしょうか、相当ジャバジャバいかれてます。上段の入って割とすぐの席だったのでアチアチ、ガッツリ焼かれそうでしたが、今週はレ道で鍛えられたので大丈夫。どうにかイケました。
2200オートロウリュも受けます。
サウナがどんどん混んできています。待っている人が少しでも早く入れるよう、サウナ入浴が終わった人の札を店長さんが回収されておりました!ありがとうございます。

歩いた距離 1.4km

マークさんの堀田湯のサ活写真
3
185

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.09.23 01:02
1
マークさん 堀田湯さんコミコミ😂 サウナ待ち!人気なのがわかります。入ってすぐの上段がベスポジなんですよね😍 ロウリュウ蒸気が一気に味わったのを共感できました👍 こちらは深い水風呂からの眺め大好きです😍
2022.09.23 01:03
1
マーク マークさんに5ギフトントゥ

また行きたくなりました😊
2022.09.23 01:56
1
蒸太郎さんのコメントに返信

蒸太郎さん、コメントとトントゥをありがとうございます。22時過ぎてもコミコミでセット每にサウナ待ち。そう、ベスポジ近くでロウリュ味わえてgoodでした。ロウリュから水風呂、外気浴への導線もパーフェクト!関東へお越しの際にはこちらも是非💖
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!