よっしぃ

2024.04.03

1回目の訪問

サウナ:6分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:6分 × 3
合計:3セット

一言:
3月末に引っ越しまして、旭川を離れました。
で、一番近いサウナ施設が、このびふか温泉。
たぶん初イン。記憶にない(笑)
服を脱ぎ捨て、身を清め、湯通しして、いざサウナ。

サウナ室は浴場入って右。
入口前にサウナマットとサウナ室専用タオルなるものが用意されている。
深川のまあぶ方式か?
サウナストーンがつまれている電気式サウナと見られる。
もちろん、ロウリュしてはいけない(笑)
じっとしているとちゃんと汗は流れてくる、いい感じ。

水風呂、これはいい!
旭川で激冷え水風呂に慣れてしまったから、他の施設は大丈夫か?と心配していたが、ここは足も伸ばせて、しっかり冷たい。

露天風呂とかはないので、浴場中央にふたつ並べられたととのいイスでゆっくり休憩。
やはり冷たい水風呂のあとの休憩はクる(笑)

上川北部での生活、生きていけそうです♪
今日もいいととのいをいただくことが出来ました!
あ、職場グループの自己紹介で「実はサウナーで…」というと若干ざわついたのは秘密です(笑)

よっしぃさんのびふか温泉のサ活写真
4
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

よっしぃ よっしぃさんに50ギフトントゥ

そちら方面なんですね。。お別れの挨拶できませんでしたが、旭川に近い(?)ので、またお会いしましょうm(__)m
2024.04.04 19:55
1

片足さん、コメ&トントゥ、ありがとうございます!そうなんです、北に引っ越してしまいました💦せっかくご挨拶も出来て、ご一緒させていただく機会も増えると思っていたところでしたのに、残念です…。とはいえ、2時間ですから(笑)またご一緒出来るのを楽しみにしています♪
2024.04.04 22:38
2
よっしぃ よっしぃさんに37ギフトントゥ

こっちに来た時には俺が仕上がってる予定なので、ぜひ来てくださいね👍
2024.04.05 07:24
2
むぎ むぎさんに37ギフトントゥ

むぎさん、コメ&トントゥ、ありがとうございます!それは楽しみですね♪たまに旭川に帰りますから、ご一緒出来た際は宜しくお願いします✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!