よっしぃ

2020.07.02

3回目の訪問

サウナ:6分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット

岩盤浴:15分(ロウリュ含む)

一言:
仕事行こうと思ったら…え?急遽休み!?
ってなわけで、昨日選択しそびれた健康ランドへ。

今日の目的は2つ。

ひとつは白髪染め(笑)
洗い場に専用コーナーがあり、自分で白髪染めをすることが出来る。しかも別料金なし(ケープ着用必須。事前に申し出必要)。

もうひとつの目的は、ロウリュ&アウフグース。
本当は札幌まで行って北の絶対王者のあそこでロウリュ堪能したい!でも仕事が不安定だし、財布も不安定だし💦(笑)
サウナじゃなく岩盤浴コーナーでのロウリュだけど、ふわっと熱くなる感じがまたなかなか。

ちなみに…こちらには平日限定「岩盤浴パック」というクーポンがあり(詳しくはホームページをチェック!)、入館料(通常2100円)+岩盤浴(通常500円)+館内食事券(800円分)が、どういう計算になるのか…2000円(笑)

肝心のサウナですが、最近リニューアルされてきれいになりました(元々きれいでしたが)。横の壁が白い煉瓦チックになったのかな?照明が微妙に変わったのかな?違ってたらごめんなさい…

水風呂は今日もドバドバ冷たいやつでした。足を常に動かしながら更なる冷たさを求めるのは、水風呂ジャンキーか?私は(笑)

あ、お食事券は120円追加して、唐揚げ定食とコーラになりました♪
こちらのお食事処、おいしいもののオンパレードなので、足を運んだときはサウナ飯に是非!

よっしぃさんの漢方薬湯 旭川健康ランドのサ活写真
0
63

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!